この度は、多くのMIX師さんの中から
ななしぃのページを見ていただき
ありがとうございます!!!!


歌ってみたのMIX依頼について

MIX依頼方法のまとめ記事になります(^^♪
また随時改定すると思われます。
(ツイッターアプリから開けた場合はリンクを押しても別ウインドウは開きません)

<MIX依頼時の注意>



基本的なMIX師さんへの依頼方法は、
記事にまとめてあるのでこちらを参照ください!

歌ってみたMIX師への依頼方法(基礎編) (別ウインドウが開きます)


そして、加えてななしぃからのお願いも
こちらの記事に記載してあります。

ななしいへの依頼(諸注意編) (別ウインドウが開きます)


撮り直し(リテイク)を避けて
完成形の質を上げるための最終確認↓
音源提出前の最終確認 (別ウインドウが開きます)
 

<気になる料金について>



料金は、1曲1000円
コラボの場合は、追加人数×500円が加算されます。
すぐに投稿できる状態(動画にして)お渡しする場合は追加で500円いただきます。

詳細はこちらの記事

ななしぃMIXの料金について (別ウインドウが開きます)




<納期>



相談次第ですが、現在は1週間~2週間でやらせていただいております。
受け渡しは「宅ふぁいる便」または「ギガファイル便」で行っております。

ストレージサービスが使えない歌い手さんはお知らせください。




<投稿するときのお願い>



先ほどの記事にもありましたが、私は自分の手掛けた作品が
投稿されたところを見ることが好きです。

是非名前とTwitterID、またはTwitterのリンクを

MIX:ななしぃ(@nonameknew)

などと表記していただければ、飛んで見に行きます(^^)/
通知、ばっちこいですのでよろしくおねがいします(^^♪
微力ながら拡散したいと思います!




それでは、DMにてお待ちしております(/・ω・)/
ななしぃ